ASKAソロで夏フェス | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

発表されましたね。
しかし個人的に「今それどころじゃねえんだよ!」な気分ですので
行きたいけど行けないようないきおいでチケット取っちゃおうかしら
なんて、頭まわらなくて戸惑っております。
溜息つきそう!幸せ逃げるらしいからつけない!
と、じたじたもしてみたりして。
宇多田ヒカルのツアー行きたいなーと思っていたところなので
益々悩み。って言うかそれは悩みどころじゃないか。
夏フェスものって異様に体力が必要なので躊躇してるのが
本当のところです。場所が場所だし。しばらく悩むつもり。
他にも何か野外モノ出るのかちら。

なんだかわかんない文章だなー。
えーと、文体に関して再び。先日も書きましたが、今のとこ
どっか変わったとか変えたと言う気は自分では全くしていません。
「影響された」に票をいただきましたが、影響されるほどの
文章読んでません。本も読めないし、ネットもほどんど
巡っていない状態ですので、影響されようがないのじゃよ。
ほぼ日ですら、チラ見状態なので…本当に一体どこがどう違うのか
気になっておりますですよ。

寝る前にはお布団で少し本を読んでから寝る習慣があるのですが
ここ数ヶ月は枕に頭つけたら気絶!な感じで寝入っております。
おかげで寝付きは良くなりましたが、本は読めない…。

本は買っても積読(「つんどく」と読む)状態。
それどころかブックオフに売りまくりです。
…書いてて泣けてきました。そんな感じです。

えーと、ミニシロノワールの写真載せようと思ったら
フォルダになかったので他の写真でも。

20060503_mamezo.jpg

できたて豆腐と湯葉ととろろ、更に温泉玉子の
その名も「ぜいたく湯葉丼」です。ここのお豆腐は全て美味しいです。
あっ、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」も美味しいですね!
名古屋ではラシックでかなりの種類が買えるようになったので
嬉しい限りでございます。ふたつに分けられるようになったのもうれしい。



…相変わらず話し跳びすぎ日記なのでした。