NHKが妙でおもしろい | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

火曜の深夜は『ぷっすま』みてたのですが、最近は
『謎のホームページ サラリーマンNEO』を見ています。
NHKです。めちゃめちゃ妙です。超おもしろいのです。
さすがNHKだけあって、キャストもセットも無駄に豪華で
これがまた面白いのなんのって。

なにが、どこがどう、と言われてもうまく書けないので
まあお時間のあるかたはぜひ一度、って宣伝マンになってみたりして。

妙と言えば、『エル・ポポラッチがゆく』も
かーなーり妙でたまらないです。
ワンミニッツドラマなのに超豪華キャスト。
内容はサッパリわからない。「意味がわからないヨ!」と
思わず画面に向かって叫びたくなる程なんですが
これがまたイイ…。しずちゃんがお気に入りです。
リンク貼っとこ。
http://www.nhk.or.jp/drama/poporazzi/

でもって主役のエル・ポポラッチは謎の人物扱いですが
誰がどうみても古田新太さん…。
今クール、ドラマ2本出てるし大活躍だなあ。
なんて事を思いつつ、次にプレミアムバージョンやるの
いつかなあ…なんて思っているのでした。
何せ1分ドラマ…。