兄カー | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

先日ね、何年かぶりに兄の車に乗ったのです。
私は兄とはかなり年が離れていて、兄はC&Aより
ちょっと下なんですが、前に乗った時にかかっていた
CDが浜崎あゆみで結構びびったのです。
今回乗ったら倖田來未でした。
若いのか子供なのかどっちなのか兄。

倖田來未ちゃん、1曲ずつきちんと聴いたら良い曲ありそうなんだけど
なにせ似たような曲がすごい勢いで出たもんだから
おばちゃんついていけないよ状態で結局どれもわかりません。
うーん。

ついでなんで(?)他アーティスト話しでも。
もし好きな方いたらごめんなさいなんですが
個人的にHIP-HOPが苦手でして、洋楽はまだ良いのですが
もう、日本のは全然だめで耳が拒否しちゃう感じなのです。

で、そんなんわたくしなんですが。
SEAMO(旧シーモネーター)の『マタアイマショウ』は
なんだかちょっと良い曲のような…気がして…
iTuneダウンロードしちゃおうかとか少々思ったりしてます。
いいかも、と思ったらなんでも聴く派なんで、
ちょっと書いてみました。
去年BENNY Kとコラボしたやつも良い感じなんですよね。

で、まあいろいろ聴いて、ぐるりとまわって、またC&Aに
戻ってくると。そんで「ああ、やっぱいいわ~」とか
言っちゃう訳です。いいのよいいのよ。