剥がす。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

急に思い立って、ケータイのデコ(してるんです)を
剥がす。めりめりはがす。
うまくいかなくてべったべた。
んでもなんとか元のなまの状態に
帰ってきました。
新しいラインストーンを買ってきたので
変えてやろうと思ったのですが、
なーんしかしっくりしない。
明日あたりロフトでも行って良さそうなのを
探してこようと思います。

剥がしながら「これ確か二年前に貼ったんだよなあ」と
思い出しました。そうかっ、あんた二年も
がんばってたのか。どうりでラインストーンも
歯抜けになってくるはずだ、と…。
そうなの、ぽろぽろと取れちゃったところが
目立ってきたので思い切って剥がしたのでした。
それはいいのに張り替えられないという…。

うーん、今日はこのことを書こうと
思ったときからしょーもない話しやなあと
思ってはいたのですが、書いてみたらやっぱり
しょーもない。しゃあない。
今日はこれ以上考えられにゃーいのだー。
(開き直ってみた)
いや、今日は曇天時々晴れの名古屋の
真っ昼間を20kmほど歩いたので
たぶんめいっぱい疲れたのだと思います。
水分は2リットルくらい摂ってたと
思いますが……ぢがれだ。
体力つけてんのか疲れに行ってるだけなのか
微妙なところであります。
でもね、暑くてかいた汗では痩せないのよ。
運動不足もだれるのよ。

てなわけで、微妙な日曜日日記でした。
最後にしつこくカール・ツァイス4型をどうぞ!
どんだけ見てもかーわーいーいー。

DSCN0421.jpg