ブレイク中。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

壊れる方で。
(まつがってませんか)
休みと用事で週に一回行く鍼とマッサージを
二週間ぶっ飛ばしたら首だの肩だのが
まあ、バリンボリンで、のどの辺りが
絞められるような状態に。
顔とか頭まで痛くなってきたので
今夜はぬるいお風呂にゆっくりつかりました。
ちょっといいかな。

最低気温28度というのはちょいと
やりすぎなのではないかと思うのですよ。
昼はいいんだ。夜は寝たいんだー!
てなわけで、絶好調に夏ばてしたようで
超絶に食欲が減退しています。
気にしていた体重も順調に落ちて……
いたのに…食べてないのに…お風呂から
出て計ったら………昨日より増えてる!!!
なんでやねん。
ガクー。

ネット繋いだら中日惨敗。
ガクー。

顔のお手入れしてたら頭に白い細いものを
何本も見つけて……。
ガックー。
(今年に入ってからひどい)

とまあ、こんながっくり日記ではなんなので
うちのねこでも。

CA391760-0001.jpg

…中からおっさん出てきそうですね。
ひどいね、これはね。

そうそう、やもりのやもたんはどっか行きました。
拍手などで色々メッセージいただいて
やもり人気?と笑いました。かわいいですよね!
目がうるっとしてるのがよかよかです。
苦手な人にはごめんちゃい。
では、よく寝て明日も元気にまいりましょう。