31だ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

もう長々と多く語ることもないんじゃないかと。
好きなひとが世の中に出てきた日は
そりゃあうれしい日に決まってる。
今週末はそんな風に思う仲間で
小さく集まります。
その、集まりを行えること、集まれる
友だちがいること。
やっぱりあのふたりがこの日に
出てきてくれたからで、そう思うと
なんちゅうか、うれしいしめでたいわけです。
今日は「なんでもなくない日おめでとう」っす。
個人的には結構「なんでもない日おめでとう」
だったんだけど。

あー、でもさ、いつも
「好き勝手やってくれて健康ならなんでもいい」
的に言ってるわたしですけれどもね、
今日ばかりは
「はええとこ二人並んで歌ってくれよ!」
と、ちょっとばかり叫んでおこうかな。

今日は書きたいネタがいっぱいあったんだけど
また後日。

おめでとう、ありがとうの8月25日です。