くまのマークの | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ジャムパン屋♪

「OHTOのうた リゾート編」を
思わずうたってしまいたくなる
あのバッグ、愛用中です。
結構検索多いようなので書いちゃう。

大小、場面に合わせて愛用中です。
どうしたってかんわいい~。
小さい方は通勤用にお弁当や
お菓子、ハンドタオルなどを入れて
持っています。
大きい方は普通にタウンお出かけ。
ついうっかり荷物を入れすぎちゃうので
肩にくいこんだりもしますが
肩にかけた時の安定が良いので
良い感じでございます。
スケスケビニール(笑)なので
見えてもいい感じになるように
気をつけています。うすーい素材の
きんちゃく袋にこまごましたものを
入れたりして。

ちなみに夏・リゾート・涼しげ・ビニール
ということで青い方(サファイア)のが
人気だろうということと、茶色(トパーズ)
のがビニール素材として異色な気がしたので
大小揃えてトパーズを選びました。
でも青いのも良いよねえ(今見たら完売だった!)

そうそう、動画がかわいすぎて悶絶!
朝までかかって間に合ったという…!
改めておうちでじっくり見て
「かかるよね…!」と、ぶるぶる。
しょぼいフラッシュにもものすごい
時間がかかってしまうわたしは
そんなことにも感動。
さらにFinal Cut Proも覚えたいなあと
むずむず。

そんでもって今ツイッター見たら
なんだかカワイイ並びだったので
思わずスクショ。ワンペアだけど豪華?

20100520.jpg