17年ぶり? | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

そんなに経ってたの?!
な、モナコ音楽祭でした。
安室ちゃん、かっこよかったなあ~。
C&Aの時は確かふたりがホイットニーとか
王子とかの話題で盛り上がっていたような。
なにもかもが懐かしい…。
(否。因みに沖田艦長)

スガシカオさんが出ていたので
久しぶりに『僕らの音楽』を観ました。
「自分のやることは無いな」
…と思ったのに今このように活躍
されているひとを見ると勇気が出る。
漫画家の浦沢直樹さんも未だに手塚治虫さんの
まんがを読むと「ここに描いてあるじゃん!」と
思う事がよくあるとか。
そんなすっごい人たちでもそんな風に
思うんだったらわたしがしょっちゅう
思う事なんてふつうじゃん。て。
『サヨナラホームラン』最近よくあるような
応援ソングではなく、スガさんらしい
ねじられつつも前を向いているような
歌詞が良いなあと思ってます。

んでもってRHYMESTERを先のシングルまで
知らなくってですねえ。20年選手だと
ほんとについ最近知って「申し訳ねえ!」と
思わず叫んだわたしです。
ヒップホップは弱いのじゃよう。

よし、シカオちゃん聴いてから
お布団に入ろうっと。
(ちなみにお布団の中ではガムラン聴いて眠るのだ)