こんなものを食べていては | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

いけませんのよ!

CA391601-0001.jpg

ZARAMEのドーナツ。
グレースどっぱり。
もちもちうまうまでした。
んが、開店と同時にけっこう並ばなければ
いけない(売切れ終了)のを思うと
次に買うの、考えちゃうなあ。
生クリームどっぱりのがおいしそう
だったんだけれどなあ。
んでもって店員さんが形だけの笑顔って
感じなのが少々気になりました。
いや、そういうお店はたくさんあるんですが。

だからね、こんなものを食べていては
いけないんですよ。いくら20kmとか
歩いたっておじゃんなんですよ。
もうね、最近食べ過ぎてる気がするなあと
思っていたら案の定!でした。
先日大阪から帰ってきた時に、
かなり食べてたにも関わらず
スカーンとおちていたので油断しました。
歩いてるし、筋トレしてるし、いいわ、と。
全然良くなかったってんです。
痩せるには「食事制限8:運動2」だそうですよ。
と、この間スポーツインストラクターに
言われたと友だちから聞きました。

そう!食べなきゃ痩せるのようっ。