テレビ、野球。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

その昔、小さい頃は父親がナイター中継を
見ようとチャンネルを変えようとするのに
プロ野球を呪ったものでしたが、いまや
「なんもやってないし、てか野球見ようっと」
と自らチャンネルを合わせます。
なにこのパパ上の呪い。

NスペとかETV特集のようなものは
嫌がらずに見ていたコドモなので
それは今でも変わらず。
一時バラエティ(特に深夜)番組も
大好きでしたが、いまは何がおもしろいのか
さっぱりわからない時もあったりして
ちょっと己のオッサン化にぶるぶるしたりも。

今日は三重テレビで見ていたのですが、
良いよねえ。MTV。
そう、ニッポンのエムティーヴィーですよ!
延長全部やってくれるし、他ではないような
アングルでがつーんと撮ってるし、
いいっすよ。

先日ほぼ日手帳のことを書いたら
検索ワードにガーッと上がっていて
やっぱり関心あるんだなあとしみじみしつつ
「がっかり」なんてのもあってびっくり。
そうか、そういうこともあるか。
がっかりまではいかなくても
去年のラインナップはどうにもこうにこ
「これだ!」とときめくものが無くて
結局気に入っていた前年のものを使いました。
そういうこともあるよね。
私は今年のはかなり良い感じです。
ですが、どれも良くてぜんっぜん選べない!
お値段が発表されたらすぐ決まるかもしれませんが(笑)
ああーっいっぱい稼げるひとになりたい!

涼しくなって体調も上がってきました。
いっぱい歩いたり走ったりしても
ぜんぜん!快調!いいですわ~。

というわけでもないですが、今週は
少々やることがございまして、
こちらの更新があまり無いかもしれません。
って、体調不良で休んでいたのに
体調良好になって休むのかよ!

…しゅびばしぇん…。