ほぼ日手帳2012に悶絶。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

今日のお昼に発表になったほぼ日手帳の新作。
じつは昨年は「これ!」というものが
どうしても見つからなくて、2010年に
選んだものを連続して使っています。
それはそれでたいへんに気に入っているのですが
やっぱり毎年新しいのにしたいなあ~
なんて思いもあったのですよね。
それが。
今年は。
「これが!」がありすぎて決められない!
ぐは。
まいった~。

べつに今すぐ決めなくちゃいけない
ことではないのだから…と思うけれど
きっと気づくと発売日になってるんですよねえ。
そんで欲しかったやつがそっこうで
売切れちゃったりしてがっかりしちゃったりして。
それが無いように悩むわけでございます。
ええ、ええ。悩みますとも。
お財布とも相談しないといけないし。

そうなの。私の財政事情ではけっこうな
出費です。でもなんか毎年買っちゃうんですよねえ。
ほっとんど真っ白けな年だって
あったりもするのですが、なんしか買ってしまう。
なんか、良いことあるんじゃないか。
元気に活動できるんじゃないか、と
そんなことを思ってしまって選んでしまいます。
ミスドの景品でも良いのではないかと
思うくらいの日常なんですけどもー。

そんな今年の手帳の中身をちょこっと。

DSCN1033_2.jpg

DSCN1031_2.jpg

こんな感じです。
けっこう男らしく書きなぐってます。
これは良い方のページだな。

C&Aもまあ描いていますが
AとCだったら今年はChageさんのが
多いかな。同じくらいかな。
ホンモノ見ないと描かないからな(笑)
街中で見たすんごいカワイイ女の子とか、
男子とかもスケッチしてます。
やっぱり絵を描くのが好きなんですねえ。

さて、今日はそんなほぼ日さんから
すんごいすてきなお届けものが!

DSCN1093.jpg

この、「ブタフィーヌさん」の
連載1500回を記念したプレゼントに
当選したのです。うれしいいいいい。
そんで、かんわいいいいいいい。

スタンプもかわいいね。

DSCN1092.jpg

毎日のこのちょこっとのかわいさと
なんだかわかんないけどハッピーになれる
この「感じ」が好きです。
ぜひともこのシアワセをお友だちに
おすそわけしたいので、例のみなさん
近々飲みましょう!(やっぱそれか)
いやいやいや、聞いて欲しい話しもあるのよ。
おしゃべりしたいのよ。
赤ちゃんに会いたいのよ。

てーなーわーけでー。
体調が上がってきているのとともに
気持ちも上がってきている私なのでした。
やっぱ気持ち大事ですね。
すてきなものを見ても上がる。
元気がいちばん。

あとはダイエットだぜ。

え、着地点それ?