何年だって? | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

32年?
すっごいねー。
個人的にはひとさまの記念日などどうでもよくて
誕生日とかほんとうにおぼえられない
薄情者なのですが、やっぱりちょっとちがいますね。
この日がなければつながらなかったことが
いっぱいあるのです。
人生変えたコンサートにも出会わなかった。

もしかしたらしなくてもいいかなしい思いも
してるかもしんないけど、やっぱりあの
もとい、このふたりを好きでいて
良かったなあと思う日です。
なんちゅうか、もうぜんっぜん知らない
つながりもない、つながることも
ないかもしれないファンの方々と
同じように喜んで祝っている様子が
見られるっていうのも良いのかもしれないですね。
いまはツイッターがあるから余計に。
Chageさんご本人がそれを見て
なんらかのアクションまで見せてくれて。

良い時代だ(笑)

C&A活動停止でずいぶんいろいろ
考えさせられましたが、いまはなんだか
これが正常な気もします。
いつかふたり並ぶ日のためのなにかであるような。
いまの時期があるからこその
いつかのふたりのための時間のような。
ま、そのためにもおふたりにも自分も、
とにかく健康でいよう!
もうそれだけだ。

今夜はアライブ2回とならろーのDVD見てます。
祭りだネイキッド!かっぽれかっぽれ!(否)
じーつはこんなこと書いているひまは
ないのですが、頭動かすためにも書いた。
あらためてーの、やっぱりーの、
なんだかんだの、すてきな日であります。
良いことがやってきそうでもあるよっ。

32周年おめでとう!ありがとう!

そしてフレフレおれ!