佐世保バーガーはやっぱりおっきかった。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

宮部みゆきは時代物がよろしくて?
そうですかそうですか、って、あんたともだちかー!
っと、手のひらはんたいこ向けて画面につっこみー!
はははっ。ホントにおともだちだったらごみんなさい。
拍手、ほんとにどこのどなたが押してくださってるのか
さっぱりわかんない代物ですので(そこが良いんですが)
お気をつけあそばせ。
でもでもありがとうございます。そうですね、宮部作品は
時代物のイメージが強いです。ブレイブはまだ読んでません。

うーん、久しぶりにちょっと遅くまで働いていたら
ぐでぐでになっています。お風呂で気絶しかけました。
弱い。弱すぎる。年です。
去年初めて二日酔いになったしなあ。でも今度久しぶりに
飲みに行こうと思っています。あ、その日はさすがに連続更新が
途切れるやもしれん。むむう。

ずっと気になっていた「佐世保バーガー」を食べてみました。
写真撮っておいたけど、メディアから移す気力が無いっす。にゃむ。
でっかかった。玉子がおいしかったです。しかし、こいつのせいか
午後からずっと喉が渇きっぱなしでまいりました。
女子でも食べきれますか?と聞いたら、「すっごくお腹減ってれば」
という返答をもらい、ちょっと困らせてしまったのですが(申し訳ない)
なんとか全部食べました。しかしサイドオーダーはむりだ。
超カロリーオーバーしてそうなので、夕ご飯は抜きで。
おかげでただ今ハラヘリ中です。温かいお茶でごまかしつつ書いています。

そんな感じで本日はおやすみなさい。