タイトルが難しい。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

「これ!」というネタがある時は良いのですが、無いときに
つらつら書き始める時には悩むのですよね。タイトル。
あれ?書いてから決めればいいのかしら?うぬぬ。

昨日の拍手では「のだめ」ネタでいっぱいいただきました。
ありがとうございます!もちろん他のメッセージもほくほく
読ませていただいてます。ありがとうございます。
ぐふぐふにまにましながら毎日画面を見つめさせていただいています。
キモくてもお許し!

玉木宏くんは名古屋出身でした。(今調べた)
ドSぶりが気に入りました。
彼の話で、名古屋では彼氏が彼女のカバンを持ってあげてる
というのがあったのですが、そうか、これって名古屋だけなんですね。
変ですよお。男子がふつうに女の子のカバン持ってますから。
個人的には持ってほしくないタイプです。荷物は持ってもらいたいけど。

思うのですが、バッグまで含めてお洋服考えている訳で、持たせて
しまったらやっぱ変な気がするのです。でもって、たいていの男子は
女子が思うほどバッグを大事に持ってくれない。
結構ね、足とかにバッカンバッカンぶつけながら歩いてたり
する人多いのですよ。私だったら許さんですもの。
なので個人的にはNGです。それが嬉しい女の子は持ってもらったら
良いと思ってます。

…なんか文章で読むと小言言ってるみたいでいやんだわ。

宮部みゆきを初めて読み出しました。短編集。
激しく読後感が悪い…けどおもしろいです。まだわからないですが
好きな人はくせになるのかも、と思っています。
今は東野圭吾が気に入っています。浅田次郎は泣かされそうなので
ちょっと今のとこ手を出さずにいますです。
「壬生義士伝」は大好きです。号泣させていただきました。
そう、お正月長時間ドラマでCHAGEさんの曲だったあれです。
渡辺謙さんだったやつです。五回は観た。映画よりこっち。