壮絶に眠い…。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

今月はしょっちゅう眠いねむいと書いている気がします。
微妙に寝不足なのらよ。体調が悪いわけではないので
ご心配なさらぬよう。
ネタを考えつつ書くので、眠い時は「ねむい」と、まず
書いちゃうのですね。ほんとに眠いものー。
そんで文章がちょっとへんでも許してね、というフリに
しようと言う魂胆も見え隠れ…してる?

夕ご飯を抜いているというので、これまた心配してくださる
メッセージを何件かいただいてしまいました。すみません。
ありがとうございます。帰りが遅くなったりするときは
食べないようにしているのです。栄養は考えていますので
たぶんだいじょうぶ…?万年ダイエッターです。トホホ。

拍手のお返事、基本的にはいつも書いている通りで
別にお返事スペースを設けずに、いろんな方に向けて、お返事と
ネタと取り混ぜて普通に日記状態で読めるように書きたいな、
と常に思っているのですが、本当に嬉しい事に、最近たくさん
いただけているので、どうお返事していこうか考えてしまっています。
ある方が良いのか、いっそ無い方が良いのか…ぱちぱちして
くださった方とそうでない方とうまく両方楽しく読める方法が
ないものかといつも考えて書いてます。ぱちぱちしていただいて
スルーはないもんねえ。と言う気持ちなので、おお、難しい。
またいろいろ考えてみます。とりあえず(ほぼ)毎日更新をなんとか
続けていきたいと思ってます。書くわよー。まあこの辺はがんばろうと
しすぎるとコケるので、ほぼ日みたいに「ほぼ」な気持ちで
自分を締め付けすぎないようにやっていきたいと思います。
おっと、なんか話がそれちゃった。

今日もネタはわさわさあるのに、眠いとうまくかけないので
つい、日延べしちゃって忘れたりしています。なるべく
テキストエディットにメモしておいていますが。
そんな訳なので、今日はいつもに増して、目を半分閉じた状態で
お送りしました。いや、ほんとに。メイク落とさないと眠れない。
でも一歩も動きたくない。にゃも。