飲んだー | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

飲み過ぎたあ。ぎもぢまるいです。
帰り道、かなり千鳥足でした。近所にいい飲み屋が
たくさんあrのでいいです。安心して?飲めます。
しかし久しぶりに「飲んだなあ」ってくらい飲みました。
気持ちわるいのは初めてだ。でも書くですよ。

酒量としては酎ハイと梅酒を中ジョッキ5~6杯程度
なのでそれほどでも無いと思うのですが、久しぶりなのと
寄る年波に負けているところです。梅酒ロックが中ジョッキで
出てきたのはびっくりです。
そんな感じで本時チュはぎりぎりな感じで書いています。
あした読んでびっくりだろうな。
戒めとして残しておくぜ。

さっきね、おうちに帰ったらすっごい酒臭いっておこらりた。
そうかな。くさいかな。やばいな。
ろれろれだぜ。帰り道はスタバのコーヒーフラペチーノだぜ。

ちゃげあすチケットは希望通りでした(激戦区狙ってないので)
そりではもやー。