これはひどい…。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

もちろん昨日の日記です。案の定今さっき読んで
「ぐわ!」と言ってしまいました。
キーボード、なかなかちゃんと打てなくて、何回も
打ち直しながら書いていたのですが、ひどすぎる…。
今日は二日酔いは起こしませんでしたが、一日中眠いです。
気絶したらいかんので、今日は早めに。
実はさっき気絶していました。

今日は一ヶ月ぶりに整形外科のリハビリへ。
お酒が残って恐ろしく眠い状態で受けたので、マッサージ等
受けながらぐらぐらしていました。好きなマッサージ師さんに
当たったので余計に気持ちよさマックスでぐらんぐらん。
まんぞくです。

今日から日本シリーズなんですよねえ。チケット取れなかったん
ですよねえ…。さすがに激戦でした。くそ~。

明日はお芝居を観に行くので、予習しないといけません。
この状態で本読めるのか。否か。うちに元々ある本なのですが
恐ろしく難解で進まないのじゃあ~。でも読まないとわかんない
らしいので、がんばります。明日また感想書けたらいいな。
書けなかったらまあ、スルーしてください…。