ASKAさんのためなら | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

20060205.png

エンヤコラ。

って、今でも通じるのか?私だって使うことは無いです。
ちょっと使ってみたー。

先日のライブですっかりASKAさん熱が復活してから
どーーにも次の名古屋ライブも二日間共行きたくなりまして、
(今回冷静になっていたので取ってなかった)
「あー行きてーなー。チケットどっかに無いかなー。」
なんて思っていたところへナイスタイミングでぴこさんから
「ぴあで19日まだ売ってますよ!」とのメールが。

慌ててぴあまで行ってきたわけです。

昨日一日寝ていたおかげで風邪の方も随分よくなって
いたのですが、ぶり返しちゃいけないのでこのような格好で。
それでも寒かった~。3℃でした。寒。

と、そんな訳でチケット入手してまいりました。でへ。
今でもまだ発売中だったのにはちょっと複雑な気持ちも
ありますが、まあおかげで買えたのでよいのです。
更にナイスタイミングで涼香さんもご一緒できることになって
ウキウキ度倍増でございます。
19日、ライブ行かずに飲み会だけ合流なのも寂しかったので
それもまたうれし。