超久しぶりに | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

20060204.jpg

紙に絵を描きました。
いやあ、描けてよかった。うまいへたは別で。
「どうにも描けねえ!」って事はなかったので
ちょっと安心しましたです。どきどき。

スキャナめんどくさいので画像で。
レポ絵は二枚だけ描きました。
実は今日は風邪ひいてしまって、ダウンしてます。
絵もよぼよぼ…?

久しぶりに描いたので見た感じのイメージも
変わって見えるかもしれません。
あと本物のご本人をみたら自分の絵がやっぱり違うと
思ってしまって、意識的に変えてる部分もあります。
だって私の絵じゃ若すぎる!
おかしい!
そんなことは百も承知だ!…と思われているだろう
と言うのも承知の上で。
本人自体が若いので、まあそれでもいいのですが
それなりの年相応感もちょっとは出せたらと思ったのです。
(でもこのアップした画像はそんなの全然ね。)

とりあえずリハビリが必要な予感。

そんな訳ですっかりASKAさんへの情熱が戻ってきたおいらなのでした。
モジャ毛にうつつ抜かしてる場合じゃねえよ!おれのばか!