Intel Mac | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

20060206.png

ついにCMも始まりましたね。
ASKAさんは早々に入手したりするのでしょうか。
そんな私はと言うと上記の通り。
市場から消える前に早く旧タイプを買わねば!なのです。
仕事的にIntel Macではどうもまずいようなのです。
ついでに言うとタイガーも結構困ってる。
もっと言えばOSXなどいらん!

…ので、古いのをずっと使っている訳ですが、
Intel Macになるともうどうにもならなくなっちゃうのと、
OSXも必要になってきた次第です。あーあ。
古いのがまだまだ現役なのに、欲しくないのに
新しいマシンが必要になるというこのジレンマ(?)
クラシック環境がすきだー!

そんな訳でただいまタイミングを見計らっているところです。
年末、Apple Storeでセールしてたやつを思い切って
買ってくれば良かったと少々後悔しているところでもあります。
iBookが9万くらいだったのです。よっぽどすぐそばの銀行で
ちょこっとおろして買おうかと思ったのですが止めた。
今は後悔してます。

こういうのはタイミングなんですよね。
同じ金額でも使いたい時と使いたくない時がある。
てか10万単位で使うのはかなりどきどきしますよね!
いや、1まんえんでも充分どきどきするけど。

そうそう、AppleStoreと言えば年始のハッピーバッグ(4万円)も
買えばよかったとこれまた激しく後悔してたりして。
く~~そ~~~。