ベイリーズロックを飲みつつ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

06-02-11_22-30.jpg

ネット。ねむー。
眠い時間にネットするから眠いのですね。
起きようと思ってPC立ち上げるからいつも眠いのか?
ううん、あたままわらないわ。

と言う程飲んでいませんが。
大瓶無かったので小さいの買ったのですが、こんなん
一瞬でなくなっちゃう…けどこやつはハイカロリーだと
思われるのでちびちびやってます。寝酒用。甘。

先日から悩まされているくちのまわりの大荒れ。
オロナインだめで、メンソレータムだめで、色々試して
ロクシタンのシアバターをとにかく塗りまくっていたのですが
今日アベンヌのコールドクリームにしてみたら、あら!良い感じ?
で、ございます。
そこら中に塗ってみてます。
なーんか今年は乾燥による痒みとかが酷くて、年なのか?!と
ぶるぶるしています。ぶるぶる。まあ年には違いねえ。

この間、ロクシタンの新製品。ベビークリーム(正式名称忘れました)
いいかなー欲しいけどなー高いなーと思っていたのですが
今日思いつきでアベンヌ買ってみたらアタリだったのでちょい嬉しい。

春が近いせいか微妙に新しいコスメが欲しくて困っております。
そんなにお金無い!しかしデパートやソニプラ行くと新製品ラッシュ!
マキアとか読んじゃうともう全部欲しくなるのでもう見てもいません。

あ、でもマジョリカマジョルカの新しいマスカラは即買いしました。
あれ良いですねえ。がっつりがっちょりきれいにつきます。やすいし。
下まつげにも塗りやすいし。マジョは私にはちょい年齢低めなので
手を出していなかったのですが(アナスイに比べるとパッケージも
あと一歩二歩なのが惜しい)こやつは良いです。お気に入りです。

化粧ポーチもなんとかしたい…と思って中身を整理しようとしたら
アイライナーが4本入っていて少しめまいが。
でも…でも…元が絶望的に悪いのでなんとかがんばりたいのじゃよ。
悪あがきとも言う?


いやあ、なんだか女子っぽい日記。