文春の | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

061118_anzai.jpg


「考えるヒット」で、安斎肇さんが挿絵描いてますが
そこでなぜかC&Aを発見。こういうのブログで載せるのは
微妙にマズい気がするのでちいさ~くして載っけてみます。
ちょっとカワイイ。
ASKAさんがいかにも二枚目でニヒルにされてるのが
おかしいですが、ちゃげちゃんの丸さがかわいい。
ちょっと懐かしい感じのチャゲアスですね。
見た方います?

今ちょっとうっかりしょこたん語で書くとこでした。
ギザカワユス!とかうっかり使いそうでこわいす。
んでもしょこたんに対して「かわいい!」って
言いたい時はやっぱりギザカワユスなのかな。

肩がこりすぎで神経やられてびりびりしていて
頭痛…と言うか頭重になってます。リハビリに行く
時間が取れずにいたので、来週こそ行きたい。
今日はお天気も悪いので更に痛いっす。
夕方耐えきれずに気絶するように昼寝してしまった。
明日はむりだからあさってはちょっと体を休めたいと
思っている次第です。でも家の中荒れ放題なので
掃除もしたいのじゃー。爆眠もしたいのじゃー。

そうそう、昨日の「大人計画フェスティバル」は
大沢たかおって大人計画にいたの?!とべっくらこいたよ。
フィクションかよ…とびびりました。見れば見るほど
行きたかったなあ。阿部サダヲ見るたびかわいいなあと
思ってしまう自分はどうなのか、とか思いながら見てました。