東京タワー | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

見た。見ました。はあ…。真面目に見てたら
疲れてしまいました。よかったと思います。
大泉さん、演技してるとうっかりかっこいいので
困るなあ。かなり好きな顔…のような気がしてきました。
ユースケさんと多少被りますが、ユースケさんも同じ好きなので
実はこの手のタイプが好きなのかもしれません。
まあ、ASKAさんは別格と言うことで。よろ!

ドラマは個人的に好きな台詞とか場面とかが
使われてなくて、ちょっと残念だったりしましたが
それは原作を先に読んでしまった場合の、もう仕方ない
ことなので、先に本を読んでいなかったらそんなこと
思わずに見れたかと思います。よくできてたと思う…。
最後に深い眠ができたお話入れてほしかったな。
ぬか床の話とか。でもそれをやろうとすると
モノローグだらけのドラマになってしまいそうですね。

オカンを亡くすところでは自分の父と重ねて
本当にいろいろ思うところがあるので泣けるような
ただただ辛いような気分でした。原作読んでる時も。
大泉さんの「オカン待って!」のシーンはすごくよかったです。
ヒゲも良い。(多分不評なのじゃろうが…)
これまでの大きい演技じゃなくてなんだか落ち着いて
見られました。なんて書くと偉そうでいやんだわ。

おっと、しんみりしちゃいそう。
「大人計画フェスティバル」見てますよお。
行きたかったな、これ。
はっ!オケで「宝島」やってる!私もブラバンでやったので
なんかこみ上げるものが…!ああ、音楽やりたいなー。
ていうか文化祭いいなー。高校の文化祭は体育祭含めて
一週間ありました。祭り好きな学校です。大好きでした。

はっ、昨日の日記では「落ちる事が」なんて書いて
ご心配いただいてしまい、すみません。
もう大丈夫です。一日経ったら、そうたいした事じゃない
気がしてきました。落ちるっつーか、怒れたっつーか。

映画のCM。そうなんですよ。見終わった後、ツッコミどころの
多い映画ほどCMで一番重要なラストシーンが使われてたり
するんですよね。映画館で気づいてちょっと腹立つ、と言う。

猫写真見てたら猫派から犬派になりました、と言う
コメントを時々いただきます。まあ、ありがたい。(笑)
わたくし犬も猫も同じくらい好きなので、ぜひみなさまも
どっちも好きでいてください。どっちもかわいいよ~。

そんな感じで、本日は「東京タワー」の余韻に浸りながら
眠りたいと思います。もっかい読むぜ。
ビデオは標準で撮りましたぜ。イエ。