無事退院。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

わたしではないです。って、わかるか。
ママ上が入院してまして、日曜日に無事に退院となりまして
一安心している次第です。
歳も歳だし、ちょっと大きい手術をしたのでどきどきでした。
でも家に帰ると病院と違ってぜんぶ自分でやんなくちゃだから
ちょこっと大変だわー。

ええと、心配されちゃうと思いますので、一応書いておきますが
これでばっちり完治ですので、私も安心しているところです。
くも膜下出血の原因となるくも膜内の動脈瘤のクリップ手術です。
なので、これで完治。あとは定期的に検査するくらいです。
やるまでは脳内と言う事で怖かったですが手術の翌日から
ごはんも食べれるし(ICU内でですが)、頭の手術は
退院が早いと聞いていましたが、ほんとにその通りでした。
髪の毛もなるべく少なく剃ってくれて全部で30針くらいは
ばっくりあると思いますが、普通に見た目では全然わからないので
今の技術はすごいなあと思いましたですよ。びっくり。

という訳で先週まで忙しいとか言っておりました。
デスノート見に行ったけど。

はっ、今スマスマのビストロ見ながら書いてますが
新庄が自分と同じ事を言っててちょっと嬉しくなりました。
「笑え」って話。先月のブログでも書きました。
いいから笑ってろ、と自分に言ってます。
いいのよそれで~。(歌うように)

昨日のC&A絵の載ってた文春は先週か先々週号です。
図書館なんかでは置いてあると思うので機会のある方はぜひ。
確かASKAさんは(CHAGEさんもだっけ?絶対読んでるのはみよちゃん?)
文春読者なのできっと見たはずかも…?