香水用の棚を作ってみました。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

061118_perfume.jpg

先日久しぶりに名駅に行ったら、なかなかかわいくて
素敵な100円ショップがあって、ついうっかり色々
買ってみたりして、前々から作りたかった小さい
棚を作ってみました。うーん、我ながらいいかんじ。
そして超安い。1000円かかっていません。すてき。

ちょっと懐かしい感じのドルチェ・ヴィータとか
ローレンとかも写っていますね。現在の普段使いは
バーバリーのweek endと、ニコスのスカルプチャー。
ニコスはご存知ASKAさんも愛用の一品ですね。
ちょっと男臭い気もしますが、ミドル~ラストノートが好きなのです。
今欲しいのはブルガリのジャスミン。

お恥ずかしい話ですが、いい歳だけど自分の香りは
未だないのです。いいの、気分とその日の用事や
会う人によって変えるから。いろいろ使いたいもの。
なーんつって、色々買ってます。決められないだけか。
香水、つけて「くっさー」ではいけないので、まあ
抱擁したら香るくらいがよいのかちらーなーんて思ってます。
香水って瓶を眺めているだけでもうっとりできるので
いいなあと思うですよ。素敵です。上手に使えるひとになりたい。

下段のガラスはキャンドル用ですが、中に造花を入れて
普段使いのアクセサリーを置いてます。季節によって
お花を変えたいな。なんて思ってます。

本日は女子日記でお送りしました。
こんな事書きつつも551蓬?の豚まんを物産展で
並んで買ってがっついたりしていますので、
まつがって素敵なイメージ等持たないようにお願いします…とほほ。

どうでもいいけど名古屋で「ぶっさん展」やんないの?!
それともひっそり終わったの?!
「あいのり」なんてどーでもいいー!

あっ、なんか一月期の新ドラマに大泉さんが。
って、日テレ?つかあんまり…どうでもいいかんじの
ドラマで見る気があまりしなく…篠原涼子さんはあまり
お好みではないのれす。スーパー派遣OLてなんやねん。
でもって月9?東京タワーはもこみちですか。そうですか。
と、最初とは随分横道逸れて、少々ダウナーになって終了。