C&A描きてえ~!!! | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

まあ好きなだけ描けよ、って話なんですが。

気力・体力なくて描けずにいます。
まあ、机ない、スキャナない、ペンタブない、と
ないないづくしなんですが。とりあえず早くスキャナを
乗せる棚を買わないと設置できません。プリンタも
置く場所がないのではがきとか作れない~。
あ、机はあった。置く場所がないのだった。

なのに週末には予定を入れてしまうこの矛盾。
すんません。ストレス解消です。
今週末はおうちで休む予定。
あとなかなか進んでいない家の片づけを。
今週は夏風邪ひいたっぽくてよれよれしてます。

去年からのていたらくっぷりで、来て下さる方も
スカーッと減ってると思うので、またぼちぼちがんばって
いかないとなーといつも思っています。
でも今はちょっと気持ちとからだをお休みさせてください。
なんて書いてみたり。よわよわ。
よれってばかりいちゃ余計だめになっちゃうんで
ある程度のところで気合い入れなおさないといけないですがね!
王監督を見習わなければ!(退院おめでとうございます!)



わてくしはまずはペンタブの新しいの買うところから…。
(その前に家具とカーテン…!)