おされサンダルに敗北。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ちょうかわいいお花の刺繍のはいったウエッジソールサンダルで
くつづれおこしまくり、負けまくったわたしです。トホホだ。
モテとはほど遠い、満身創痍、絆創膏だらけの足になっております。
ラメラメのペディキュアがむなしい感じです。
負けたついでに楽なサンダル買って履き替えて帰りました。

セールだしビルケン買おうと思ったら、気に入る感じのがなくって
ビルケンもどきのを買ってしまいました。やっすいの。
これもまたトホホ。
…本当にいろいろ終わっているわあ…。
あーあ、また買っちゃった、古いの捨てないとな。と、更にがくり。

おされは気合いとがまんですね。今日はむりだったなー。
痛さのあまりがまんできなかった。



先日の日記のお酒話。それぞれの飲み方は
ボンベイサファイアはロックかジントニックにして。
ベイリーズはロックか1:1でミルク割。
焼酎は冬にお湯割りが好きです。(必ずお湯を先に)

おいしい梅酒が飲みたいなあ、と思う時期です。
父が作っていたブランデー梅酒が一番美味しかった気がします。
普通のも美味しかったけど。庭の梅で作ったり、紀州梅買ってきて作ったり。
そんなパパ上は一滴も飲めないひとだったので、自分の飲む分は
梅シロップ作っていました。まあ、ママ上のためと趣味だったのでしょう。
もう絶対飲めないのねん。