ハッピーラッキーイエイっ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ここはZepp札幌……?

DSCN0661.jpg

ではなく名古屋。

DSCN0662.jpg


いやあ~、びっくりしました。
まさかの名古屋大雪。朝から今もしんしんと
降っております。めためた積もっております。
名古屋ではたいへん珍しいことです。
足の悪いなか…と言いますが、
がんばって行った甲斐がありました。
Chageライブ@Zepp NAGOYAでございます。
ネタバレの無い感想です。よろしければどうぞっ。

もうね、本当にね。
Chageさんの凄さがわかるライブでしたね。
2時間半くらいあったのかな?
(17:30~20:00くらい)
だけど私の体感は30分だった(笑)
え?もう折り返し地点?
ええっ、もうラスト曲?
ああっ、もう終わっちゃうの?
って感じ。
ただただ「ものすっげーたのしかった!」

これって、本当に凄いことですよね。
帰り道に話した友だちも
「途中で頭真っ白にスパークしちゃった」と
言っていましたが、私もそんな感じ。
なんも考えないでひたすら楽しい!ぶっ飛び!
はじけてはずんで音楽に浸って。
それがとんでもなく気持ちが良くて楽しい。
真っ白にして、リセットさせてくれて、
ただただ、そういう気持ちにさせてくれる
時間を作り上げることの凄さを
終わった後にひしひしと感じています。
そんなライブでした。
たのしかったなあ。

そう、「楽しかった」「気持ちが良かった」
それだけを残せるって凄いことなんだ。
それでその時間を思い出すために
また音楽を聴く。
そのループのなんと素敵なことか。
たくさんたくさん考えることも大事。
反対にスカッと一度白紙にしてみるのも大事。
だからと言って「なにもない」わけではない。
たくさんの見えないいいものを感じています。

「考えるな、感じろ」
これを心から体感させてもらった感じと
言ったら伝わるかなあ。
とにかくなんとも気持ちのよい
良い気分だけが残る素敵なライブでありました。
Chageさん、ほんと凄いひとです。
あの歌声、パフォーマンス、笑顔。たまらん。
大好きだ。

雪ですが、帰りに一杯「ちぃ~っす」して
ゴキゲンで帰りましたが、それはまた今度。
(これがまた良い店だったんだ)
お友だちの皆もありがとう!

ネタバレ?ではなく皆様お忘れなく、なアレ。
がんばって全部Chageちゃんイラスト&
メッセージ描いたった。
(が、11個くらいで限界だった)

CA391940-0002.jpg


というわけで、ありがとうな夜でした。
明日からも元気にいけるぜいっ。