こんな時間。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

26時ちょっと前です。
女子はこんな時間に起きていては
いけないのであります。
ただでさえ吹き出物ができてるのに!
明日は(もう今日は)Chageさんのライブなのに!
いろいろメールなど書いたりしてたら
このような時間になってしまいました。

ここでもそうなのですが、メールなど
直接誰かに伝えるものは特に
「こう思われたい」という気持ちが
先行しちゃって失敗…というか
思うように伝えられないことがよくあります。
わかっているのだけれど、うまくできない。
いつも悩むことです。
根本的な問題なんだろうなあ。
うん、メール、にがて。うう。
返信が欲しいのに、その返信に何を
書かれるか怖くて仕方ないんです。

いやー、我ながら
「めんどくせえやっちゃな!」と
思いますが、それでも出したい、伝えたい
ことがあるんだ、というのは、まあ
悪い事ではないのではないか、と。

でへへ、良いように考えておこうっと。

どうでもいいけど明日の名古屋の最高気温が
3度なんですよ。
すっごく寒いな、と感じる日でも
7~9度くらいの地域です。
一体何を着て行けばいいのだとずっと
悩んでおります。ああうう。
ライブハウスは暑いだろうし、外は
もうれつに寒いだろうし。風邪ひくっつの。
でもたのちみ。

マカオのASKAさんは元気になられたようで
これも安心ですね。もし、何かもやもや
していることがあれば歌とともにぶっ飛ばして
いますように。
私も色んなもやもやをChageさんに
ぶっ飛ばしてもらおうと思います。
イエイっ。