太郎日記 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

三日にわかれてしまいましたが、なんとか書き終えることができて
ほっとしてます。ううん、あまりうまく書けてる気がしないのは
今の気分の状態のせいか…。
長いので読んでくださった方がどのくらいいらっしゃるのか
ちょいと不安です。最近C&Aサイトとは呼べない状態の
サイトで申し訳ないです。
ああ、こんなことを書いていてはいけないのです。
もっとあげてあげて!

ちょっと浮上してこれそうなので、絵もあげていきたいのですが
なにせタブレットが無い…。トホホじゃ。
今月使いすぎたので…ってもう9月か!先月だ!焦る!
じゃなくて、気を取り直して、先月使いすぎたので
タブレット、いつどれを買おうか思案中です。Macも使えるのだと
限られちゃうかな。iBook用の備品も買わなければ行けないのに。
液晶ガードとキーボードカバーとケース。メモメモ。

本日はなかなか内容がない日記ですが、なるべく毎日更新を、と
思っているのでとりあえず書くのです。何日続くかな。
実は今日はダウナーだったのですが、PCに向かってみれば
なんか書けるもんですね。本当はもっと面白いこと書きたい。