たらこマヨネーズストラップ | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

写真つけようと思ってめんどくさくてやめました。
ご、ごめんなさい。
スーパーでキューピー製品買ったらくじで当たるというので
特にいるものないのに買って、当ててきました。えへ。
(マヨネーズ好きじゃないので我が家では冷蔵庫にも入っていないのです)
うれちい。
ちなみにB賞でした。A賞がちっちゃいたらこマヨキューピー人形
(ぬいぐるみ?)でした。大きいのネットで販売してましたよね。
それも欲しかったなあ。かわいいなあ。
と言いつつたらこマヨネーズパスタはきっと作らない…。

先日の太郎旅で「Be TARO!」ストラップを買ってつけたので
(「太陽の塔」ストラップも買ったけどもったいなくてつけられない)
ちょっとごちゃごちゃしてます。でも気に入っているのだ。

あれ?もしかして今日、博多華丸の出る「アタック25」だったような…
忘れてた~。「びっくり箱」もビデオ録ろうと思って忘れちゃうし、
(途中から気づいてビデオ録らずに見ました)
先週の「どうR」も忘れるし(対決列島始まってなくてよかった)
なかなかだめっぷりを披露しています。大事なやつは携帯のアラーム入れてます。
そこまでしないといけないのかという話も。

18日は「大麦畑」です。メモメモ。