忘れてしもうた。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

お風呂につかりながら「今日のネタはこれで…」とか考えて
いたのですが、出てきたら忘れてしまいました。だめにもほどが有る?
あ、ロフトに寄ったら来年の「ほぼ日手帳」が発売されていました。
まだサイトの方で見ていないので今日のところは買わずに帰ってきました。
うーん、何色にするか悩むなあ。
実は今年の手帳、あまり…というかほとんど書き込んでいません。
去年はかなり書いたのですが、今年は引っ越しとかがあって、
なんだかんだとぐったりしていたら真っ白でした。もったいないなあ。
来年はみっしり書き込みたいと思います。友達のタイ土産で
かわいいノートをもらったので、それも使いまくりたい。
旅日記とか書きたいなあ。って、まずそれには旅に出ないといけないですが。
最近飛行機に乗るくらいの旅に出ていないので、そろそろ行きたく
なってきてます。海外じゃなくてもいい。海外のが安い?
とりあえず北海道に行ってみたいなあ。
その前に弘前行きの夜行バス調べてみないと!