ほぼ日手帳 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

昨日ロフトで早々に買わなくて良かった~!とサイトを見て
胸を撫で下ろしたわたくしです。
だって、だって!プリント柄が!!
赤の千鳥格子もグレンチェックもかわいいぃいい。ネット限定だそうです。
最近グレンチェックに心惹かれていたところだったので、かなりぐっときました。
まいった。

今年はロフトでもカバーオンカバーや、付箋、メモなどの
付属品が購入できるので、「今年はサイトから買わなくてもいいかな~」
なんて思っていたのですが、心ゆらゆらです。揺れています。
シャンパンゴールドにしようと思ってたんだけどなあ。
手帳本体の中身はじっくり見ていませんが(サイトでは見た)
カバーのポケット、蓋付きのちっさいポケットがかわいいです。
あれかなりよいですね。ちっさいポケット好きです。
カード入れ部分が充実した?
あと、今年のロゴ、「一十一」がほのかに和テイストなのも
いい感じですね。京都ラブになってるせいか?

そんな訳で「どれにしようかな」状態です。
うーん、多分グレンチェックかなあ。シャンパンゴールド…。
ゴールド物好きです。若いときはシルバーですね。ここ数年から
ゴールド…アンティークゴールドやピンクゴールド、シャンパンゴールドが
かなりいいかんじです。完全に年齢的なものですね。
気持ちも見た目も合うようになってきました。ちなみに携帯も
シャンパンゴールドです。あっ、お財布も。ハラコ×ゴールド+ラインストーン。
超気に入っています。キラキラものが好きだあ。
って、手帳から話がそれちゃった。ゴールド・キラキラ・ラメラメで
おばちゃん系にならないように気をつけてます。
だからと言ってオバギャルも困るのですが…。自分にしっかり言い聞かせておかないと。
話それ過ぎ。

昨日に引き続き、レス無しすみません。今しばらく。