乗り遅れ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

にゃんとChageさんのラジオが終わる…
いや、卒業と。
名古屋が二時台からになってしまってから
実は、聞いていません。
脱落しました。
そっかあ、終わるって聞くとさみしいですね。
いつでもどこかでしゃべっていて、
周波数を合わせたくなったらいてくれる。
そんな感じで聴けるChageさんの声と
いうのはなんとも良いものだと思うのです。
そう、こちらの勝手な聞き方も受け止めて
もらえそうな、それこそ勝手な気持ちで。

雨のせいか、寝不足か、使えない脳を
使いすぎているのか、最近頭痛持ちです。
ずっとヘッドホン付けっぱなしなのも
良くない?
さっきまで今朝見た不思議な夢について
書いていたのですが、夢だからか
わたしの文章能力か(たぶんこっち)
どうにもうまく伝わるように書けなくて
やめてしまいました。でも覚えておきたいので
テキストは残しておくのです。
ちなみにCさんとかAさんとかではないです。
なんかねえ、滅多に出てきてくれないですよ。
「夢に出るのは死んだひと」と言われたり
するように、父とか、過ぎ去ったひととかが
よく登場します。しょっちゅう考えてる
ひとは滅多に出てきません。
のに、今朝はそういうひとが出てきたのです。
なんか良いことにつながると良いなあ。