北海道物産展に行ったら | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

お財布に千円札が一枚と小銭しか
入っていなかった…!
完全におとな失格です。
あーびっくりした。
北菓楼のおかきと初登場の
ドーナツだけ買って帰りました。
ドーナツうまかったにょお~。
今度はたくさん買っちゃうから。

今日はなんしかいろいろ停止中です。
仕事とか家事とかはさっくり済ませたのですが
いちばんやりたくて、やらなければならないことが
どうにも進まなくて、動けなくて今現在
たいへんに困っております。
Macの前でフリーズ。
ASKAさんの先日のセットリストで作った
プレイリストをリピートするのみ。
ヘッドフォンでがんがんに聴いています。
うーん。あと一時間くらいはがんばってみよう。
それまでは寝ないぞっ。

なんだか週の初めから微妙な日記です。
もっとやる気出していこう。おー。
と、力無く書いてみたり。
いやいや、雨に負けずに明るくいきましょう。
はっ、雨のせいか!