デメルのチョコレートケーキ&女友達 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

20060226.jpeg

先日うちに友達が遊びに来た際に持ってきてくれたおみやげ。
デメルですよ。デメル!大好き!
しかし友達が買ってる際に後ろを通ってった女の子に
「うわ!鼻血でそうなケーキ!」と言われたらしい。
…確かに。
超こゆいチョコレートケーキでした。おいしかったけど。
お茶はレピシエ(読み方変わったの?)のマリーゴールドの
香りの紅茶にしてみました。うまうま。

06-02-26_01.jpg

ちなみに彼女は先日初めてASKAさんのライブに行きました。
もちろん(?)ファンではなくって、
「いや、歌はうまいと思うよ?」くらいのほんと、ふつーの
一般的な感情のみのひとです。
ライブみた感想は

「無口でクールな人だと思ってたよ」
はい、たいていの人はそういいます。

「ASKAってえっらいかわいい人だったんだね」
ええええ。そうでしょうとも。

「しかもすごいロマンチスト」
自分で『ロマンチック馬鹿』とか言ってますからね。

「男らしい曲のが好きだな~」
『NOW』気に入ったようです。

良い感じです。まんぞくです。
彼女はファンにはなりませんが、考えを改めてくれた模様です。
でね、うちに遊びに来た際にDVDとかパンフとか見せて
女子二人で萌えポイントとかを語り合ってしまいました。
はっはっは。
そのうち絵を上げられたら詳しく書きますが、私と彼女、
男の趣味は全然違うのに萌えるポイントは全く一緒でした。
そんでもってASKAさんに対する髪型とかファッションとか
私から何も言ってないにもかかわらず、私が普段言ってるのと
全く同じ見解を出してくれました。
(キレイ色カジュアル・ロン毛外はね・眼鏡!)
とってもオシャレなこなので、間違いないと思います。
私も「間違ってなかったわ」と自信を持ってしまったよ。

と言うわけで、それを元にお絵かきしてます。
今日雨だったしね。そろそろ疲れも取らないと。と思って
おうちに引きこもってごーりごーりとお絵かき。
アップできるようがんばりたいです。
レポも描いてますですよお。