MCで話題騒然のアレ | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ASKAさんのソロツアーネタバレなので続きはこのあと。
20060221.png

そういや渡されたバティック(布)は黄緑だったよ。

で、後日武道館にて「腰がかぼちゃ」だったと判明。

20060306.png

ハイハイ。きましたねー。

かぼちゃですって、奥さん聞いた!?
齢47にして黄緑色の紙(推定)ブルマは辛かろうて。
あ、宇宙年齢はごちゃいだからいいの?(これ聞きてえ!)
タイトルは「よわいしじゅうしち」って発音してください。
これ重要。(なにがよ)

ちょうちんブルマー系で想像していましたが
大当たりー!ぱふぱふー!
名古屋でも帰り際に友達みんなで「どのタイプだと思う?!」
「何色だと思う?!」と議論醸しだしておりましたですよ。
わたくしめの予想は上記の通りです。いや、だってわたしも
アレ差し出されたもん。絶対これだって!と友に力説。

収録日だってのにこんなこと言ってしまうASKAさんが
とても大好きです。
25の時のあの発言は見事にカットされていましたが
今度はカットしないでくださいヨ!

実際のレポはまだここまで行ってません。
とりあえず描いた分だけあげちゃおっかな、とか思ってます。
「なおたヨー!(ピース)」も描いてるのでお楽しみに?!