たった三杯でべろべろとは | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

20060303.png

なにごとなのか。
試写会終わってあんまり寒かったので(雨も降ってたし)
慌てて目の前にあった山ちゃんに飛び込んで
芋焼酎のお湯割りを飲んで、梅酒を二杯ごいごいっと
飲んだら見事に酔っぱらいになりました。
ほんと、たったこれだけで顔は真っ赤だし、ろれってるし
帰り道は千鳥足っぽいし、ああ…わたしもう年だわ…
と、家にたどり着いてついでに床に手をつきました。
「化粧だけは落とせよ!」
と友達からメールが来て正気になり、化粧落として気絶。

ありえない。

酔って電車乗り過ごしそうに(しかも乗り換え合わせて2回)
なったのも初めてでそれもショック。
初めての二日酔いは去年のCOMPOSER翌日。
(あ、このときはかなり飲んだけど)

トホホ。