上がったり下がったり。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

下がったりさがったり。
ここ数日は下がりっぱなしで
まいっちゃうわもー。
って、笑ってらんない程度でした。
今ちょっと良いけど、なんちゅうか
己の心の狭さったらないね。
みたいなことをうじうじしたり
いらいらしたり、困ったひとです。
仕事中は良いのだけれど、
ひとりがいけません。

ただ、まあ、この後のことを考えると
「これも予定通りのことよ」
ばーい矢沢永吉。と思える。
思えるんですよ。
思えるようになってきたんです。
自分で決めたことはやんなきゃね。

そうは言いつつ、週末は年に一度の
スガキヤ半額デーに行きました。

DSCN0723.jpg

これで240円。すばらしいね!

喫茶ボンボンのケーキ。念願。

DSCN0724.jpg

サバラン(左)は母にあげたので
右二つを(レモンタルト・ダマンドタルト)を
二日に分けて食べました。
うん、おいしいです。
完全に「昭和の純喫茶店」で、このケーキも
200円代~です。すばらしい。
昔ながらの包み方で、プリントにはなんと
東郷青児が!店内にも彼の絵が!という
すばらしさです。
分煙禁煙て何?という態度もここはかえって
すばらしいです。
私は絶対吸わないと決めていますが
(間違いなくヘビースモーカーになるので)
ケムリ、似合う場所があっても良いと思うんだ。

もう、みんなパティシエがどうのとか
言っちゃってさー、気取った暮らし
しちゃってさー(笑)

私も気取りたい願望は強いですが、
まあ、元気にいければいいかな。
押忍。