『相棒』人気衰えず。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

毎週鍼とマッサージを受けに病院通いを
していますが、そこで「モーニング」
「スピリッツ」「スペリオール」あたりを
読んでます。
「スペリオール」にはまんが版の『相棒』が
載ってるのね。で、病院スタッフと一緒に
見ながら盛り上がっていたら近くにいた
年配の女性が「あら、これ『相棒』なの?
内容は違うの?一緒なの。あらそう~」
なんてね、入っていらしてね、
「やっぱり私は薫ちゃんが好き!」って(笑)
だよねえ~、なんて笑ってたらまた
新たな年配女性が、「私も薫ちゃんが好き」
「あら、私も」
「ミッチーもいいけどね。やっぱり薫ちゃんよね」

わらわらとおばあさまがたが集まってきて
こんなことになっちゃいました。
これはモテとはいわないなー。って。
私が呼ばれてその場を離れる時にも
背後から「私も薫ちゃんがすきー!」って。
すげえな!薫ちゃん!
『相棒』認知度というか人気もさすがだな!

と、そんな話しでした。くだらないねえ。
ちなみに我が母も薫ちゃんが好きです。

拍手・メッセージありがとうございます。
ふむふむ!と読ませていただきました。
十代に読んだ本で、今も心に残っている
文章があるって素敵ですね。
メッセージの内容からははずれますが、
それも良いなあ、と。

では、今夜は「深夜0時の小説ラジオ」が
やってて見たくて仕方がないのですが
己のやること優先なので寝たいと思います。
朝のおたのしみ。