まだねむい~。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

気候のせい?単なる寝不足?相変わらずねむねむに
取り憑かれております。ずっと描きたいと思いつつ
出来ないでいたハロウィンイラストを先週急に思い立って
昨日ばばばっと色塗ってあげてしまいました。
コメントいっぱい頂いていてうれしくなっちゃっています。
これが嬉しくてサイトやってるんだよなあ、と改めて
思ってしまいます。大変でも楽しいです。
やっぱり新作は出して行かないといけないですね。
ポチポチしてくださった方もメッセージくださった方も
皆様ありがとうございます。もちろんお持ち帰り
いただくだけでもうれしいですので!

そうそう、週刊新潮見てきました。こういうネタで
写真が載るのはノーセンキューだわあ、と思う話だったので
まあこの辺で。もっと楽しい話題がいいな。

おっと、振っておいてなんですが暗いネタはやめましょう。
気になる方はご自分の目で読んできてくだせえ。
昨日は「亡国のイージス」を見つつも、やっぱりフィギュアスケートが
気になるところで……ミキティかわいい!感動!トリノの演技を
リアルタイムで正座して「うううううう」となりながら見ていたので
ほんとうれしいです。いいなースケート。名古屋在住なのに
大須スケートリンクには行った事がありません。行ってみたいな。

ママ上が「アンジェリーナのかぼちゃモンブランが食べたい!」と
言うのでお土産に買って行きました。かぼちゃも美味しい。
チョコレートのやつはおいしいけど、普通のやつのが好きです。
写真撮っておこうと思ったのにすっかり忘れました。色々撮ってあるけど
最近上げていないので(メディアから出すのめんどくさいの…)
ちょいと反省。

なんでかネットって、「次立ち上げた時アレ調べよう」と思っていても
いざ立ち上げると忘れるのか…。今日こそ覚えていようとここに
書いてみました。いやー、今日は話題飛び過ぎ。