ハロウィーーーン | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

2006hallow.jpg


お持ち帰り自由。
無断転載・転用厳禁。
ハロウィン壁紙です。とりあえず1024タイプのみ。
800タイプがいい。って方はお知らせください。
C&Aでハロウィンとかありえないし。とか言われたことあるけどね!
やっぱりこの手の感じは好きなので描くぜい。
ちょっぱやで色塗った(「亡国のイージス」見ながら)ので
結構雑かも…てかありえん配色で我ながら笑います。

そんな訳でなんとか間に合いました。リクエストくださった
皆様方ありがとうございました。気に入っていただけるとうれしいです。
今日はもう結構、かなり限界なので本日はこれにて。
もやー。