激眠ウィーク | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

今週はとにかく毎日毎日眠い日が続いておりました。
現在も続行中。夕方ちょっと寝たのにまだ眠いです。
こういう日はとにかく眠るに限ります。にゃむむむ。
前の会社に行っていた頃、たまに平日に休みを取ると
一日中寝ちゃったりする日がありました。まあ、そういう
日が有ってもいいかなと思います。今日はそんな日。
それにしても食っちゃ寝状態だったので、明日が怖いです。
明日は体調復活の予感なので、ちょいと遠出の
ウォーキングとかしてしっかりカロリー消費したいと思いますです。
今日はとにかく寝る。踊るスピンオフドラマもビデオして寝ます。
ぐう。