しもうた。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ぼんやりしてたら日付変わってました。あわあわ。
そしてねむー。風呂上がったらもう眠いです。
ちょっと健康的?去年までかなり不眠だったのですが
今年はえらいよく眠れます。寝付きも良いです。いいわあ。

本日は…正確にはもう昨日だけど、ハロウィンだったので
ちょっとだけ魔女っぽい服で出かけました。
地下鉄に乗ってから髑髏ネックレスし忘れたのに気づいて
少々がっくり。一度どっかハロウィンパーティとか行ってみたいです。
魔女いいよねえ。今度魔女部作るか。(どんな活動よ)
10月はかばんにハロウィングッズつけていたので
忘れずに取らないとな、と思っています。うーん、やはり
もっと早くから取り組むべきだったなと色々反省。

てゆーかね、名古屋いまだに暑いんです。ニット着てると
結構汗だくなんです。なのに乾燥注意報。朝晩は結構冷える。
どうしたらいいのよ!って感じです。明日から11月だってのに
クーラー入れてお仕事って一体。北海道とかマイナスなのにね。

眠気で朦朧としています。変な事書いていてもお許しを。にゃむ。