思い切ったつもり。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

休日を、思い切ってなんもしないで
寝てねて寝まくるというのを…。
そしたらびっくりするくらい眠れてしまった。
今日はその分を取り戻す、というか
まっとうな?休日のつもりで
お洗濯に掃除にお布団干しに、選挙行って
ごはんを外で食べて、買い物に行って。
ずっとしてなかった洗車もして。
(ぴかぴかになった愛車は超!かわゆしだ!)
ブックオフに本も売ってみたり。
「経済をまわすのよ」と大手を振って
無駄遣いをしてみたり。
歩きに行ったり、コーヒー飲んだり、
ゆっくりお風呂につかったり。
うん、自分としては、
休日を休日らしく過ごしました。
普段、それをすることはなんだか
もったいないような気がして
できないのですよね。
で、疲れをためこんだり、部屋を
ぐしゃぐしゃにしたりするわけです。

という日記を書くのも過ごすのも
どこかではなく、真っ正面で
「こんなことをしていいのかしら」とか
「こんなことを書いていいのかしら」と
思ってしまうわけです。
それでも、まあ、なるべく普通に、
いつも通りの日記を書こうと。

でも、山ほど眠ったのと、残業で遅くなった
金曜の夜に好きなパン屋さんのパンを
わんさか買って好きに食べたことで
ずいぶん元気になった気がします。
わかってはいたけれど、自分で自分を
随分縛っていたようです。

てなわけで、桜の写真でも。

「らしい」写真かな。
DSCN0756.jpg

夜の名古屋某所。
いや、別に隠さなくともこの辺の方は
結構テレビで見てるところじゃないかな。
DSCN0771.jpg

DSCN0772.jpg

DSCN0773.jpg

にゃんこの写真も一枚。
きみ、いい顔してるな。とパチリ。
DSCN0759.jpg


ああ、ぱあーっと花見したい。
すればいいんだけど、一緒にしてくれる
友だちがつかまらなくってできないのじゃよ。
(友だちいないんじゃ…)
この文章もいまいちキレがないよねえ。
(未だかつてあったことがあったのか?)

あ、そうか。今日11日か。
毎月11日に義援金募金をしようかと
思っている私だったりします。

よし、今週もしっかり過ごそう。