重い。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

重い文章をネットで読むのは苦しい。
という文がもうぐるじい。
すちゃらかですかぽんたんで
おたんこなすで、なのにふとしたときに
「おおう」と思うようなことが
言えるひとってすてきよねえ。
なあんてぼえぼえと思いながら
IKKOさんの出ている番組を観てました。
んで、また、
なあんでひとはがんばっているひとを
見るとうざったいとか、暑苦しいとか
思っちゃうのかねえ、と。
スポーツ選手ならいい?
いや、そんなこともない。
わたしゃ全然がんばれないひとだから
ものっそい尊敬する。

などということを「疲れたなあだるいなあ」と
「何も手につかずに夜十時ぼうっと見てるテレビ」
でした。