思ったより早く! | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

C&A新曲が聴けるとな!と思ってちょっとうれしくなってます。
タイアップ情報出ましたねえ。ふっふっふ。

■フジテレビ系『ウチくる!?』エンディングテーマ:12月3日放送より
 毎週日曜日12:00~13:10放送予定

■TBS系『2時っチャオ!』エンディングテーマ:12月1日放送より
 毎週月~金 14:00~15:53放送予定

うーん、『ウチくる!?』は見られないか…。
つか『2時っチャオ!』って昔の『ジャスト』みたいな番組?
今週か!見てみないとですね!

ああ…それにしても頭痛いです。
今日はどうしても今日中に行っておかなくちゃな用事を
済ませたらもうダウン…と思っていたところに母から電話で
無理矢理ちょっと遠い銀行まで付き添わされ、最悪になりました。
つらすぎる…。
かーちゃん、「気の毒だけど」じゃねえよ!「申し訳ないけど」
でしょう!!と言ってもさっぱり聞く耳持たず。我が親ながら
どーゆうことよ。ちなみにうちのママンは私がひどい風邪などの
時にお粥とか作ってくれたことはありません。いつでも通常ご飯。
食えねえよ。って言うと逆切れですよ。
食べたい物は自分で作るしかありません。あと父が暇そうなら
作ってもらうか。(うちで一番料理上手だったと思われる。
サンドイッチとか天ぷらとかふわふわ卵のオムライスとか上手。)

と、気持ち的にもダウンしているので今日はちょっとぐちぐち
書いてみました。ぐにゃぐにゃよー。長風呂して早く寝るわー。

そうそう、来週の「伊東家」忘れないようにしないとな。
12日です。メモメモ。