ちょっとあがってきました。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

でも今日はさーむーいぃいー。寒いよ!
今期の風邪は長引きそうなやつの予感です。
そんなに酷いのじゃなかったと思いますが
地味にずっと続く感じ…単に体調が悪いのと
重なっただけかもしれませんが。

そんでもって、先々週の「どうR」は時間がずれて
半分しか取れず、先週は忘れ、散々です。
名古屋、木曜になってから忘れやすいなあ。
タモリ倶楽部も見れなくなっちゃったし。
今日は忘れずビデオしようと思います。
でもまあ…コスタリカは諦めました。
次は「対決列島」なので絶対はずせませんが!

今日はやっとこせC&Aカレンダーの入金してきました。
やー、すっかり忘れていて焦りました。注文?したっけ?
みたいな、ね。はっはっは。

はっはっはじゃねえよ!って誰かにもう突っ込んでもらいたい…。
あ!明日は『2時っチャオ!』忘れないようにしないと!
ちょっとくらいVTRとか出たらいいのになーとか思ってみたり。

…むりか。