ふらふらです。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

久々に風邪引きました。胃にきててちょっとつらいす。
鼻が止まらないのと、咳がちょっと。熱は見ると
ますますダウンしそうなので計ってません。
でも多分そんなに無いはず。高熱の時は背中から
関節痛がものすごい来るので多分ないはず。願望?


そんなわけでぐったりさせていただいてます。
一応ブログだけは書きたいのじゃ。書くのじゃ。
ウーぎぼぢわるー。

若いうちならワイン(ホットワインでも良い)ぶっ込んで
寝るのもアリですが、今そんな事したら酷い目に遭うのでやりません。
温かい飲み物とビタミンCと葛根湯飲んでもやすみなさい。