今季初の | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

風邪引いちゃった…。

昨日は母の退院後の通院に付き添いで行ったのですが
もー月曜でとんでもない人で、やばいなーと思っていたのですが
案の定、風邪を拾ってしまったようです。
夕方から完全ダウンしてずっとベッドの中でした。
今日もおとなしくして寝ていたいと思います。
ああ、今日はお洗濯とかバンバンやりたかったのにな。
外はいいお天気ですが、起きる気力も無いっす。
昨日はブログ休んですみません。
ウー、ティッシュがものすごい勢いでなくなってるわー。
咳も止まんないわあ。葛根湯飲んでます。
皆様もお気をつけて。